施工事例紹介

リフォーム(屋内)

窓を開けるとさわやかな風の通るLDK

広告をご覧になり、目玉の一つであるエコキュートの設置とキッチンの改装を目的に来場されたお施主様。対応させていただいたスタッフがお話を伺っていると、夢が広がり、一部廊下と和室を取り込んだ大きなLDKにすることになりました。

DATA

<お客様からのコメント>
新しく取り付けたダイニングの窓から入る風の涼しさが一番の驚きでした。 広告で目に入ったエコキュートとIHクッキングヒーターの取り付け だけのつもりで 感動ハウスにいきましたが、営業さんの勧めもあってLDKの改装もしてもらいましたが、 結果的には広くなり工事をして良かったと思います。
<担当営業からのコメント>
お客様は、エコキュートとキッチンの交換希望という事ご来場されましたが、 現場調査をさせて頂き、この度のお話が進むにつれ 「和室を取込んでLDKとして広く使えたら最高にうれしいんだけど」とお話を頂きました。
当然予算もありますし和室の方は簡易的にできるように、床は畳敷きのままで表替えし、 LDKの床高を畳に合わせました。また、天井は汚れていないので既存の目透し天井で、 壁は塗り壁のじゅらくを剥がしてクロス貼りで済ませました。
全体的にリニューアルされ、大空間で広々とし、今までの6帖台所からは考えられない程広さを感じさせる内容となっております。
お客様に感想を聞くと、「まだ充分に使いきれていないんだ」などと照れ笑いをされておりましたが、喜んで頂いているのが感じられました。
施工事例一覧へ