施工事例紹介

リフォーム(屋内)

浴槽から下のみシステムバス化「ハーフバスルーム」

ご両親様との同居をお考えになり、足りない居住スペースを確保するためにリフォームを決心されたお施主様。数あるリフォーム会社の中で当社に声をかけて頂きました。
お話をお伺いすると、浴室やトイレにもご不満があるご様子。浴室は柱・施工上の問題から通常のシステムバスを施工することができないと諦めていらしたお施主様に、浴槽から下のみシステムバス化にする「ハーフバスルーム」をお勧めしました。

DATA

お客様からのコメント
部屋を広くしたいと考えていたところ、感動ハウスさんの広告が目に入り足を運びました。 部屋と廊下の間とお風呂の段差が危ないと感じていたのでとってもらい、お風呂は浴槽と洗い場のみを新しくできるものがあると聞き、希望通りだったので工事してもらいました。完成後は使いやすくなり良かったです。 部屋はセルローズファイバーで断熱しました。予想以上に暖かかったです。
担当営業からのコメント
お風呂に関しては、ユニットバスのシステムを構造上組めず、諦めてらしたお施主様。ハーフバスを利用して、ユニットバスと同様の仕上げをする事が出来、大変喜ばれております。
2階改装部に関しましては、床・壁・天井にセルローズファイバーを入れさせて頂き、さっそく暖かさを実感していただいたとお聞きしました。これからも快適に過ごしていただければと思います。
施工事例一覧へ