施工事例紹介

リフォーム(屋内) / リフォーム(屋外)

お子様のために部屋数を増やす2階増築

平屋だったこともあり、お嬢様方が年頃になりながらも、ご姉妹で一つの部屋を使われていました。上のお嬢様が高校3年生に進級し、就職が間近で「そろそろ自分の部屋がほしい」とおっしゃったことが感動ハウスの来場いただいたきっかけでした。
法改正により増築の申請が難しいといわれていた時期ではありましたが、設計部のがんばりにより審査を通すことが出来ました。

DATA

<お客様からのコメント>
自分の部屋が出来て大喜びの娘は、早速友人を呼んでいました。また、キッチンをはじめお風呂や洗面所も設備を交換したことで使いやすくなっています。
工事中は住みながらと言うことでリフォームして頂きましたが、色々気づかってもらって(飼い猫が隙間に入っていかないように工夫して頂いたり)大変だったと思います。ありがとうございました。
<担当営業からのコメント>
平屋に2階増築という事で、出来るだけプランを検討し1階に負担を少なくするようにご提案させて頂きました。間取りには制約がありましたが、予算にもやさしい結果となりました。 完成後は、寒い時期でしたのでセルローズファイバーの効果が早速実感できたと感想を頂きました。ありがとうございます。
P.S.ご長女様が地元の会社に就職してご自宅から通われているとの事。同じ親として大変うれしく思いました。
施工事例一覧へ