施工事例紹介

新築事例

2トーンカラーの 洗練されたLDK

快適ですっきりと暮らせるお住まいを希望され、ご趣味の雑貨や衣服もしっかりと収納できるご邸宅が完成しました。

新築のきっかけは?
子どもが生まれ2LDKのアパートが手狭に感じていました。両親の家が感動ハウスだったので営業の方を紹介してもらったところ、担当の方の印象が良かったので決めました。何でもわかりやすく答えてくれる安心感がありました。

家づくりのコンセプトは?
LDKがある一階だけは生活感を出したくないと思い、白と濃い茶色以外の色はできるだけ使わないようにしました。来客時すぐに整頓できるように収納も多めにつくっています。ワンフロアですが対角上になっているので、友人が子どもを連れてきた時には、子どもがリビングで遊び、大人はダイニングでお話しができるのがいいですね。

新築して良かったことは?
靴や洋服などがしっかり収納でき、スッキリとした生活ができる事と、子どもがのびのびと走って遊べるようになった事です。線路沿いの立地なのですが、断熱材の遮音効果が良くて騒音が気になりません。夜勤の際、昼間に睡眠を取る時も静かに眠れています。

お客様レポート

自分達らしい家づくりができると暮らしも楽しいです。感動ハウスはまずこちらの要望を聞いて叶えてくれるので、インスタグラムなどでイメージを探して取り入れてもらったりもしました。

施工事例一覧へ

山形県の新築一戸建て・リフォームなら感動ハウス:TOPページに戻る