イベント情報

サポートアプリ「あんしんポータル」をリリースします

開催日: 2023.09.16

感動ハウスのお施主様の安心・快適な暮らしをサポートするアプリ「あんしんポータル」を近日リリースします。

1.スムーズにアフターサービスのご依頼ができます

アプリからこれまでよりスムーズにアフターサービスのご依頼ができるようになります。
依頼の情報は感動ハウスのお客様データベースに自動的に結び付けられるため記載不要。
写真を取って困った内容を記載するだけの2ステップで完了します。

2.設備マニュアルや施工履歴がすぐに確認できます。

設備の操作方法に困ったときや故障かな?と思ったときの対応などでたまに必要になるマニュアルや施工情報ですが、いざというときには見つからなかったりするものです。アプリを使えばこれらの情報にいつでもすばやくアクセスできます。

3.感動ハウスのリフォームに使えるポイントがたまります

ご紹介やキャンペーンへの参加で、感動ハウスのリフォームに使えるポイントが貯まります。
少しずつ"ポイ活"をしていただくことで、5年10年後のリフォームがぐっとお得になるかも?

詳しくはショールームスタッフ・もしくは営業担当者まで

あんしんポータルの詳細はショールームスタッフまたは営業担当者までお問い合わせください。

新着情報一覧へ

送信中です